Facebookバナー


2013-01-30

チ·ジニ 5時間生き埋め写真 @@!!




あわわわ~  オモオモ
チジニさんの記事が 一気に何件も増えて 何事かと思ったら
地べたから ジニさんの頭だけ~~~!!  
笑ってるのが不思議な感じよ。
中はどうなっているのでしょう??   記事によるとやっぱりまだまだ 寒いのね
おつかれさまです~  
衝撃映像なこの場面 メイキング映像~~出てこないかしらーん  
それにしても うふふふ、余裕ある笑顔は さすがだわ~




[ニュースエン イミンジ記者]
チ·ジニが5時間森の中に生き埋めにされた熱演を繰り広げた。
"1月30日公開された写真の中チ·ジニはSBS水木ドラマ'デプンス"の撮影のため厳しい冬の天候に5時間ほど森の中に生き埋めにされたまま熱演を広げている。
体感温度が零下20度を下回る寒さだが、チ·ジニは顔だけ出して、残りの体が埋葬された状態だ。
冷たい土の中の寒気を全身で受けながら演技しているが、スタッフたちと俳優たちに向かって茶目っ気いっぱいである表情を浮かべている。
この日の撮影は、まともに座れても立つこともできない中途半端な姿勢で昼から夜まで継続して続いてチ·ジニの苦労は計り知れないほどだったという。
山の中で進行された撮影だから、体感温度は太陽がなるほど、より落ちるしかなかったスタッフらは延々5時間近くの土地の中に埋蔵されていたチ·ジニのコンディションを心配していた。
"しかし、チ·ジニはむしろ寒い天気に山の中で長い撮影をするスタッフたちを心配した役割に完全に没頭して現場の雰囲気を主導した。この日現場にいたあるドラマ関係者は"零 下の寒い天気に撮影が大変じゃないかすごく心配したがチ·ジニが、現場の雰囲気を明るくリードしていき撮影を継続して順調に仕上げてもよい。ドラマ終映が あまり残っていないのに毎回献身的に撮影に取り組んでいるチ·ジニのおかげで同僚俳優やスタッフたちが一緒に力を出している"チ·ジニの生き埋め熱演は30日午後9時50分に放送される"デプンス"32回に登場する。

 写真=ファンタジオ)
イミンジoing@



 ブログランキング・にほんブログ村へ