Facebookバナー


2013-01-20

大風水 控え室のおふざけ写真 チソンさんSNSより


大風水 撮影の合間に チソンさんがUPなさった写真をお借りしてきました。

血糊でハイテンションな みなさんのポーズ 恐い格好なのに 超おちゃめ~~~!!
なんだけども、、、、

ひょっとして あまりの寒さで しんどさMAXゆえに 
メンタル崩壊で こうなっちゃってるような~

辛さを振り切るために こんな風に明るくしている様子ではないかしら~~(涙)
どうか無事に残りの撮影を乗り切って欲しいと祈ります。

我等がジニさんが、こういうノリノリのお姿って、めったには表には出てこないので
かなり貴重なお写真だわぁ !!  チソンっし コマウォヨ~





(写真と共にme2dayへUPされた文)
撮影中 暇に任せて...大風水を愛す皆様へ 写真1枚~^^すでに終盤 いくらも残っていません。最後まで最善を尽くして有終の美を飾りますよ~ しかし 天気がとても寒いです~ ㅠㅠ



                                          ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ