Facebookバナー


2013-02-13

チ・ジニ版 結婚できない男 MV

2月のLaLaTVで 日韓W対決「結婚できない男」
 阿部寛 vs チ・ジニというナレーション入りでCMがたくさん流れています。


放送時間は、 韓国版が 2/4から月~木 夜8時から、

 今週末からは、 土曜日の朝10:30~ ジニさんの韓国版 「結婚できない男」で

 翌日の日曜日 同じく10:30~ 阿部ちゃんの日本オリジナル版「結婚できない男」 、  

 土日の朝から夜まで 12時間 べた~~~と 連続放送です。




 「あの チジニが??」と、意外な演技でとっても評価が高かった韓国版「結婚できない男」、
 阿部ちゃん版が面白かったからこそ リメイク版が出来たのですが、  
ジニさん版も 大人気ないわよ~って感じが ほんとに面白く出来てて、、
ジニさんの新たな一面が新鮮でした。 

日韓で、ストーリーや、設定が少し違うのも 見比べて楽しめそう!! 
きょうは~~、チョジェヒさん ちょっぴり優しい面を見せた歯科医のお父さんに
歯の治療を無理やりされるお話でした。
ジニさんのお口の中がたっぷり映ってた~~  
歯も~歯茎までも~たいへんうつくしゅうございました^0^


MVをお借りしてきました。 
うふふ、すんごく面白い~場面が たくさん!! 
神話のソン・へソンさん ハスキーな歌声も素敵です。  


        ブログランキング・にほんブログ村へ