Facebookバナー


2013-05-10

わたしたちチームウエアーを新調します

team Ji Jinhee  TEAM WEAR

さっき、庶務担当者(私)が注文したところです。
今度のチームウエアは夏用ポロシャツだけど、中に長袖を着ればちょっと涼しくなっても着られそう。
みんなの気持ちを寄せて心がこもった あたらしいチームウエアの出来上がりが楽しみです。



わたしたちがチームウエアを最初に作ったのが 2007年の夏だったのね。



これまでのウエアの写真を集めてて気が付きました。
刺繍入りのジャンパー
刺繍ワッペン+印刷のポロシャツ



現在使用中の 23長袖Tシャツ

あれから、歴史を重ねてきたな~と  自分も年取ったんだ~とも。。。 
思いのほか 何度も着て、もう 十分 元は取った感がある 23長袖シャツは
後から追加注文することが何度かあったほどでした。
東京ドームの野球応援用 だったはずが、 そのあとのイベントごとに 着てたからね~
少しは ジニさんのお役に立ったでしょうか~
それで今回は文字小さめのポロシャツとなりました。 


アイディアを出したお友達と 相談しつつ 「だめもとで」
これこれこういう事で 次のチームウエアの件で~と 
ワンステップづつ 段取りしながら お願いしてみたところ。。。。
チジニさん本人が ご協力してくださいま~~~した。
なんということでしょう~!(ビフォーアフター風)
感謝! ほんとうに なんて やさしいんだろう~ ありがたいやら
はずかしいやら~  
だって 視覚デザインを専攻した専門家のジニさんですもの。
マングカオムニダ~ なことです。
あのまま、私たちだけで決めてたら かなり派手になるはずだったんですが、
普段に着て歩けそうな 感じに決まりました。


これはきっと 長く着るだろうと思って
少々みんなで手分けして 後に必要になる分を準備することにしました。
在庫を抱えるのは 個人ではお財布にキビシイから 多めに作る代金を 
みんなで少しづつ立て替えてます。
こちらをご覧くださったり トンイを見てジニ王さまの魅力に落ちる
女子(男子も?) 増えると思って。

チームウエアを着て応援するのが私たちの楽しみだから
販売するのではなく、チームに登録して頂いたあと、
一緒に着てこれからチームのお仲間で応援する方に限らせてくださいね。
(商売ではないです~~~ので サイズ別に2~3枚づつの予備です)

これからもファン同士が集まって、自分たちで楽しみを考えて
それを 実現するまでの過程も楽しむ。
そういう風に同じ喜びを分かち合うチームがずーっと続いたらいいな~と。
はい。良きお仲間に 心から感謝しゃしゃしゃ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

[チ・ジニ]