Facebookバナー


2013-06-18

チ・ジニさんご出演番組 韓ラブ お見逃しではなかったですか?

みんな一緒に 
韓ラブの掛け声とジニさんの「見てね~!」の番組告知映像


ステージ後方へカメラマンさんがいて、ジニさんと古家正亨さんが前後ろ反対に座りなおして、
会場をバックに撮影されたものです。

その場にいた 自分が見れば 自分がわかる程度に小さく写ってるのが
TeamJijinheeの新チームウエアを着た面々を含めた ツアー参加の皆様方です。

その節大変お世話になり ありがとうございました。 
心からお礼を申し上げます。

 夕べ放送になりました。
録画を まえの番組が終わる頃から スタートしたのだけど 
わずかに 遅れた~~
ひゃ~ 頭が欠けちゃったのが残念無念。。


この、告知の部分はコマーシャルの範囲だと思って、、、
ちょこっとだけ自分たち記念にここにおきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]