Facebookバナー


2013-06-26

チ・ジニさんVIP試写会に出席「監視者たち」






ジニさん 今夜は VIP試写会にお出かけでしたのね。

トンイで共演したハン・ヒョジュちゃんや、サイダスHQで一緒だったチョン・ウソンさんが出てる映画「監視者たち」の応援にいったようです。お写真を何枚か借りてきました。
ありがとうございます^0^

カルティエの時計とブレスレットかにゃ?   
今日は眉のメークが濃い目に見えま~す、ああ、それとスニーカーではないですね~ ^^






俳優チ·ジニ25日午後、ソウル三成洞メガボックスCOEXで開かれた映画'監視者たち'(監督ジョウイソクギムビョンソ、製作㈜映画社ジプ)VIP試写会に参加してフォトタイムを持っている。

ソル·ギョング、チョン·ウソンハン·ヒョジュ主演の'監視者たち "は、犯罪のターゲットの監視のみを専門的に担当する警察内の特殊組織"監視班"、動物的な直感と本能的に犯罪を追う監視専門家のファン班長'(ソル·ギョング)と卓越した記憶力と観察力を持った新人"ハユンの'ハン·ヒョジュ)が、綿密な計画の下にわずか1秒の誤差も許されない犯罪組織のリーダージェームズ'チョン·ウソン)と繰り広げる追いつ追われつの対決を描いた映画で来る7月3日に公開予定である。
 主演のソン・ギョングさん
別の記事にには 2PMのジュノ君も出演と出てました。


日本で公開になったら見に行ってみよう~


そうそう、先日 
映画「建築学概論」を見てきました。
ジニさんが大好きなmissAスジちゃんとか、オム・テウンさんとか、
「太陽を抱く月」のハン・ガインさんなど
が出てて、以前韓国にいったとき、チラシだけ頂いてた作品でした。
韓国で大ヒットした映画
やっと見られたわ~ 見てよかったな~と思う
なつかしい初恋をテーマにした作品でした。
リフォームして出来るお家が すごく素敵なのよね~






ところで
ジニさんが若い刑事役がとても良かった映画「Hエイチ」を
思い出しました。

その映画のPRで すでに、ビルの上からロープ1本でスルスルと降りてきたのを見たんだっけ。
もともと、高い所とかロープの扱いが得意だったのね、
だからロッククライミングが 
馴染みやすかったのかもしれないな~と。



ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]