Facebookバナー


2013-07-05

チ・ジニさん次作品の決定を、SBSが来週に持ち越した模様です

記事が2つ上がっていて、その後 ほかに出るかな~と待っているところですが、
この2つとも ほぼ同じ内容なので、やはり 来週になるまで決定が出ない模様です。
HBエンターテイメントさん ファイティ~ン!!!!


「暖かいひとこと」 (「親切な言葉」とも訳されます)
「家政婦のミタ」リメーク
もう一つ 別の作品も あるのね~~

さ~どうなるのでしょうか、ふう、、、ヤキモキしちゃうわ~。
ファンは遠くから祈るしかないですわん。  


ジニさんが、ゆったりした気持ちで朗報を待っていらっしゃればいいな~とも思います。

ああ、そういえばこのごろは、ゴルフの打ちっぱなしに 通っていらっしゃるご様子だとか、
さすが余裕ね。
ジニさん 凝りだしたらとことんキャラだから、せっせと練習に励んでるでしょうか ^^
韓国もゴルフが盛んなお国みたいだし、きっと優秀なレッスンコーチもたくさんいて
ジニさんすぐにお上手になるでしょうね~。 
この数年、野球大会で何度か来日があったけど、いつか芸能人ゴルフ大会を見に行くようになるのかも? 




[マイデイリー=ジョンヒョンジン記者]
 SBSが新しい月火ドラマ'黄金の帝国'(脚本パク·ギョンス演出ゾナムグック)以降に、三つの作品を置いて苦心中だ。
 SBSドラマ局高位関係者は4日マイデイリーとの通話で "現在「黄金の帝国」後続で「親切な言葉」、「家政婦のミタ」(仮)を含む三つの作品を置いて検討している。
来週中に決定だろう "と伝えた。
先に今日の午前のメディアは、SBSが'黄金の帝国'後続で'親切な言葉'の代わりに'家政婦のミタ"を編成すると報道した。
 "親切な言葉"は、俳優チ·ジニ、ソン·ユナが検討されている作品で、金の帝国"の後続編成が有力視された。
 "家政婦のミタ"は、日本のNTVの人気同名ドラマを原作にした作品である。父の不倫で母親が自殺した家の中に不思議なメイドさんが入ってきて広がることを描く。ドラマ'幽霊'、'サイン'などを演出したキム·ヒョンシクPDと'最強チル'を執筆したペグンチョル作家が呼吸を合わせる予定であり、俳優のキャスティングされていることが分かった。
 ['親切な言葉'出演検討中の俳優ソン·ユナ(左)とチ·ジニ。写真=マイデイリー写真DB]
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201307041328391117&ext=na


 SBS月火ドラマ'黄金の帝国'後続編成を置いて競争が激しい。

SBSドラマ局李現職EPは4日、スターニュースに"'黄金の帝国'の後続で、現在3作品を置いて検討している"とし、 "来週初頃組み合わせ作が決定される見通し"と伝えた。

'黄金の帝国'後続作では、中年の男女が危険な恋に落ちるになりながら起る事を描く"親切な言葉'(脚本ハミョンフイ·演出チェ·ヨンフン)が内定したことが分かった。このドラマの主演には俳優チ·ジニソン·ユナが有力視された。

しかし、最近、複数の放送関係者によると、SBSが内部会議を経て、"暖かい一言"の編成確定を保留、他のノミネート者に可能性が開かれた状態である。 SBSは三つの作品を綿密に検討し、次の週の初めの会議で編成小さい決定する方針だ。

この日午前のメディアで日本原作"家政婦のミタ"が編成されたと伝えたが、このEPは"それも検討作の一つでしかない。まだ編成が確定されなかった"と話した。

"家政婦のミタ"は、父の不倫が原因で妻を失ったし家の中不思議なメイドさんが入ってきて広がることを描いた作品だ。国内リメイク小さい'幽霊'と'サイン'などを演出したキム·ヒョンシクPDがメガホンを取る。

一方、去る1日初放送された24部作'黄金の帝国'は来る9月17日に放映終了する。

 http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2013070412104328082&type=1&outlink=1


 ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]