Facebookバナー


2013-07-03

中日新聞web 古家×チ・ジニ×大風水★おまけチームチジニ、また記事に取り上げて頂きました

中日新聞の取材で 番組収録を取材していらっしゃったのを、すっかり忘れておりましたが
記事になったのを発見してうれしい~~~!!
韓ラブの番組のこと、ジニさんのお話、 衛星劇場でスタートする「大風水」について書かれています


http://opi-rina.chunichi.co.jp/column/jinno/2013/07/post_94/



そうだそうだ~~~
中日新聞のコラムコーナーと伺ってましたっけ、記者さんから お名刺頂いてましたわ。
 みじかい休憩時間に バタバタしながら なんだかお話を受けて
はい、番組取材でチ・ジニ様を記事にしていただけるのですか?って聞いて 
うれしいです、よろしくお願いします。 って短く、ご挨拶をしたのでした。

そのとき お顔マーク入りの応援ウエアーの写真を撮りたいっておっしゃって。
元々 お友達へお声がかかったので その方の写真を撮ってもらうつもりが、
たまたま 髪が短かったからちゃんと写るようにと、 わたしの背中を撮ったのでした。
写真を使うかはわからないけど、それでオッケ?っていう感じだったので
どうなったか 気にしてなかったのですが、ちゃんと採用してくださって
感謝感激 さんきゅ~べりまっちです。 こんなウエアーまで、記事にしてくださって
光栄でございます。

TEAM JIJINHEEで一緒にお揃い新ウエアー着てたから めぐり合えた出来事でした。


おほほ
、 肩幅広いわ~~ 笑
 
もうしわけないほどこんなわたしたちまで、掲載して下さっておそれいります !! 記念に写真をお借りしました。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]