Facebookバナー


2013-08-27

[動画]チ・ジニ/ハ・ジョンウ/チェ・シウォン Audi Korea

アウディコリア フェイスブック オープンをお祝いします。

アウディ コリアペイスブックオープン!
アウディコリアの現在、そして前広報大使のチェ・シウォン, ハ・ジョンウ, チ・ジニの祝賀映像.


だそうです、こちらにもお借りしてきました ありがとうございます

まあ、この3名が一緒というのは偶然か、、、
それとも 何かつながりの意味があるのかしら?

シウォン君は 中国映画「ヘリオス赤道」でジニさんと共演する方ですね
香港で一緒にホテルから出てくるお写真が上がったばかりです。
ハンサムだわ~ 

ハ・ジョンウさんは 六本木で見たばかりの映画「ラブフィクション」で共演です。
坊主頭で どなたでしょう?というくらい また風貌が変わってて さすがです。


ジニさんは、みぃさんが上げてくださってる チャリティーの映像と同じときなのか
ポロシャツ姿ですね。

oooo驚きのタイムリー映像!!

びっくりだし~^0^ うれしいし~ ^-^







   ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]