Facebookバナー


2013-09-05

チ・ジニ/チェ・シウォン映画「ヘリオス(赤道)」撮影中

9/5付けの中国記事から映画撮影風景の写真をお借りしてきました

ヘリオス(赤道)の撮影中のようす
熱心にシーンのミーティングしているようです
すっきりした髪型がお似合いの イケメンズです。


チェ・シウォンさんとチ・ジニさん
http://hk.apple.nextmedia.com/entertainment/art/20130905/18409265

上の場所に動画もあります、銃撃シーンと、だれかキスシーンなのでしょうか?
中国語の翻訳機君は とても難解な日本語になってしまって うまく直せませんでした。じゃんねん
10月までは 映画の撮影のご予定なのだと 情報を下さったところです。


怪我のないよう 撮影がんばってね~~!!楽しみ~楽しみ~
ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]