Facebookバナー


2013-09-28

チジニさんと共演した イケメンのおめでたいニュースが続いてます


トンイで共演のペ・スピンさんは9/14に結婚式 そして、大風水で共演のチソンさんも9/27ご結婚だったそうで、ジニさんと共演した イケメンのみなさんに おめでたいニュースが続いてます。

ペ・スピンさんは一般の方とゴールインしたそうで、それゆえお1人でのお写真
記事によるとお相手は 30歳の大学院生ですって。とても嬉しそうだ~~
第一部司会が  ソ・ヨンギ役だったチョン・ジニョンさんで

第二部司会が ヨンダル役だった イ・グァンスさんと 書いてありました。


チョンス兄さんが なんとも切なく辛くってところが放送中なので、実生活でお幸せだと思うと 気が楽になりました。




そしてチソンさんのお相手は人気女優のイ・ボヨンさん
2004年、SBSドラマ『ラストダンスは私と一緒に』で共演したのが縁で恋人に発展した。
2007年に公式に交際を認めた2人は、6年目芸能界公式カップルとしてほのぼのと愛を育てた。
と書いてありました。

長く付き合ってるだけあってやっとゴールインという感じの記事になってるみたい
ファンへも チソンさんの言葉で結婚すると報告してたみたいで
やさしくさわやかな イメージがますますアップです。



韓流の一時代を担ってきた大物スターたちの結婚もひとしきりあって、チソンさんなどの世代もゴールインすると いよいよ ブームと言われた韓流は次の展開になってくるのかな~。


けっきょく、ジニさんは中国映画の撮影に入っているので どちらの結婚式の記事をみても
出席できなかったみたいで いないようでした。



香港で 撮影がんばってるお写真 いくつか見かけますが やっぱりすっきりハンサムなSJシウォン君が多く見かけられます。アイドルつよし~
バイクに乗って追跡するシーン風景みたら 早く映画が見たくなります。



ジニさんもアクティブなシーンがあるといいなと期待して 10月はこれに集中していただきましょう
作品のできあがりを わたし待つわ♪。






 


ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]