Facebookバナー


2013-09-20

次回放送 NHK「トンイ」 32話 必見です



次回の放送は 32話 「トンイ」予告 http://www9.nhk.or.jp/kaigai/toni/movie.html

疫病が発生したことまでも、トンイちゃんに濡れ衣をきせようとする ヒビン派。

難癖でもなんでも追い出したくてしかたないのね。

それから、チョンス兄さんがせつないのぅ~~。

可愛がっていたトンイちゃんを 王様に持っていかれてしまった訳で。
どうしようない中も、一緒に逃げる覚悟はあるか?と トンイに尋ねたのだけれども。。。
トンイのため、そしてコムゲの濡れ衣を晴らす為に耐えて 秘密をまもることを決断したところで31話が終わってます。

チジニ王様も チョンス兄さんが来たとき、男としてか兄としてかと問いただしたりして酷だけども 
トンイちゃんの気持ちをはかり知ることが出来なくてやきもき。
そんな 王様を演じた チジニさんのかわいいお姿が大好評でございます。

トンイと王様 二人の関係が次の展開に進むのが32話


NHK予告には、 わたしの好物 王様のどきどき&もじもじなシーンがないの。
あらすじを 伝えるためには 十分だけれど ドラマを楽しむためには
ここは はずしては なりませぬ~ 


 







写真を集めながらでも にやけちゃう ^0^  大好きなシーン たのしみです。



 ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]