Facebookバナー


2013-10-15

ヘリオス組 近影もう一個^^ チェ・シウォン/チャン・チェン/チ・ジニ


チャン・チェンさんの所属事務所だなのか?(「電影」だから映画会社でしょうか の) 
Facebookにお誕生日をお祝いしてる写真を見つけてお借りしてきました。
ありがとうございます。

映画 (赤道) ヘリオスで共演中のイケメン三人^0^
SJシウォンさん  チャン・チェンさん そして 我らがチ・ジニさん


ちょいと 大きいのも もう一つお借りしました 

追記します チジニさんの事務所HBエンターテイメントFBにも さっき写真が掲載していただけました。 うれしいな~~!

チャン・チェンさん 10月14日がお誕生日とウィキで見つけました。
台湾の役者さんで 
なんと サントリーウーロン茶のCMと書いてある、youtubeにもありました~~
ワイルドでかっこいい~~ 


 ブログランキング・にほんブログ村へ             [チ・ジニ]