Facebookバナー


2013-10-16

チャングムの誓い10周年特番3部もあります!

追記 チジニさんも参加すると書かれた記事が今日 上がりました。2013.10.17

 イ·サンヒョン記者= MBCは俳優イ·ヨンエが18日午後5時30分スタートするMBC特集生放送'大長今から私は歌手だまで'に出演すると17日明らかにした。イ·ヨンエは、生放送の近況を紹介して二人の子供、夫の話、チャングムの誓いの撮影エピソードなどを伝える予定だ。イ·ヨンエは、しばらくの間、育児と文化使節団の活動に集中し、生放送の様子を見ていないてきた。

先にMBCは、韓流の礎となったドラマ'大長今'誕生10周年を記念して18日午後2時から6時間の間特集生放送を進行すると明らかにした。

第1部では、まず'大長今'が見せてくれた文化コンテンツの力を再認識する'2013グローバル文化コンテンツフォーラム"が放送され、続いてMBCの過去10年間、韓流コンテンツ全体を見て回る2部'大長今から私は歌手だまで'が電波に乗る。

この日のライブには、 '大長今'を演出したイ·ビョンフン監督、脚本を執筆したキム·ヨンヒョン作家、イ·ヨンエと一緒に出演した俳優チ·ジニも参加する。また、 "私は歌手だ'に出演したユン·ミンスとペク·ジヨンが公演も行う。放送キム·ソンジュと子役俳優キム·ユジョンが進行を引き受けた。

-----------------------------------------------------------------

1部、2部の 放送が終わり、たった2時間で残念~と思っていたので、
念のためMBC番組表を検索したら、

ありました!! (3部目といって良いかわかりませんが)


終わったと思ったの終わるまで見て、
予告のような告知が出なかったので、そう思ったのですが

一部の記事にあった 生放送 というのが 18日 放送予定があるのを見つけました。
 
勘違いして あてにならない~とかブログを書いてしまったのを大きく反省しております。。。


アンコール放送 大長今ルートを行く 1部  13:00~ の後に

大長今10年MBC特別企画グローバル文化コンテンツフォーラム
「文化コンテンツが創造経済を導く 」 1部    生放送

大長今10年MBC特別企画グローバル文化コンテンツフォーラム
「文化コンテンツが創造経済を導く 」 2部    生放送
大長今10年MBC特別企画
「「大長今」から「私は歌手だ」まで」  生放送

番組が4っ 並んでいます。 

金曜日の午後 お時間ある方は チェックしてみてください。
イヨンエさんは 生出演する可能性 ありかもしれません、
 
ジニさんについては、インタビュー映像で出てくるかしら?はてさて



 ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]