Facebookバナー


2013-10-04

チ・ジニさんもちょっと出そうな「チャングムの誓い」特番

イ·ヨンエ" '大長今'に出演、今の夫に強く推奨に出演決定"
2013 . 10.04 (金) 10:08

俳優イ·ヨンエとイ·ビョンフンPDが'大長今'終映以後10年ぶりに会った。

MBCは'大長今'放映10周年を迎え企画された'大長今ルートを行く"を介して実現されたイ·ビョンフンPDとイ·ヨンエの出会いを電撃公開する。

最近行われた会議でイ·ビョンフンPDとイ·ヨンエは10年前の撮影の裏話などを明らかにして和気あいあいとした雰囲気を引き継いで行った。

イ·ヨンエは当時、映画の方面で活躍している途中'大長今'を通じてブラウン管に復帰した理由について、 "今の夫が積極的に推薦をした。 "ドラマがないなっても料理は学ぶことはないか'という考えをした"と述べた。

続いてイ·ヨンエは"スタッフは、 "なぜチャングムは辛くもないのか。倒れてくれれば我々も休めるだろうに"と言われたと言うが、倒れないのではなく、緊張をしていてそうだった。撮影が終わって十日の間は体調を崩して横たわっていた。その時はほっと気が抜けた "とし、 "脱チャングム"が容易ではない作業だったことを明らかにした。

また、イ·ビョンフンPDも寒い冬に自分の睡眠のためにイ·ヨンエとチ·ジニが苦労した裏話を打ち明けて波乱万丈だった'大長今'の撮影を回想した。

イ·ビョンフンPDとイ·ヨンエが聞かせてくれる'大長今'裏話は7日の夜11時20分に放送される。

[テレビデイリーグァクヒョンス記者news@tvdaily.co.kr /写真提供= MBC ]






ということで、ジニさんは現在 香港で 映画の撮影を一生懸命がんばり中だから、この場の対談にはいないのだそうです。

なので、映像メッセージの形で、ご出演だったという、ことみたい~。
チャングムの誓いは ジニさんにとっても 大きなお仕事だったと思うし ほんとうに名作でした。
お話するところ見たいから 7日夜 11:20からの放送を ちっちゃい画面でがんばろうと思います。





 ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]