Facebookバナー


2013-10-29

SBS新ドラマ「温かな一言」主演は ハンヘジン/キムジス/チジニ/イサンウ


 STRNEWS より お借りしました

イ·サンウ'温かな一言'主演..ハン·ヘジンと夫婦

    マネートゥデー スターニュース キムスジン記者|2013.10.2909:26


俳優イ·サンウ( 33 )が好調だ。
イ·サンウは来る12月2日放送予定のSBS下半期期待作の新しい月火ミニシリーズ'温かな一言' (脚本ハミョンフイ、演出チェ·ヨンフン、製作HBエンターテインメント)に主演で出演する。
29日放送界によると、イ·サンウはこのドラマの契約を完了した状態ではなく、口頭で合意し、来月初め進行される初めての撮影に出る。
制作関係者は29日、スターニュースに"イ·サンウとの契約締結前や詳細を調整している"と述べた。
イ·サンウの所属事務所ヒューメインエンターテイメント関係者は"契約締結前のが事実だ。製作会社と調整中だ"と述べた。
"親切な言葉"は、すべての傷や障害を抱えて家を守るためにギリギリ綱渡りをする2夫婦の葛藤をリアルに扱って複雑微妙な結婚生活の現実を描くドラマ。放送前からしっかりしたストーリーテリングに共感を形成することうわさが出ながら、業界の熱い関心を受けている作品である。
イ·サンウはこのドラマでハン·ヘジンと夫婦で登場する。イ·サンウは、スポーティな性格の銀行員を演じる予定。既存の寡黙なイメージを脱いでしまった確かなキャラクター変身が予告されて期待感を高めることが予想される。
"温かい一言'はイ·サンウとハン·ヘジンほか、キム·ジスとチ·ジニが早目に出演を決定した。
最近放映終了された"結婚の女神'で繊細な内面演技で好評を博したイ·サンウの演技変身が今年の冬のお茶の間に話題を駆って来ることが予想される。
一方、イ·サンウはドラマ'神々の晩餐'、 '馬医'などを通じて安定した演技を広げ、国内外のファンの愛を受けている。


 http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2013102909042934304&type=1&outlink=1



             
この時点で上がった記事なので、ハンヘジンさんと夫婦役は、
イサンウさんになったようです。 ジニさんとオスカーも真反対な魅力で良かったのに~と思って期待してましたが。そうなのね。
  
イサンウさん声の雰囲気もルックスもさわやかな役者さんだと思ってました。 馬医にも出ているのね。


あ、お髭がないわ、若い役のときかしら?

 ジニさんと共通するのは どちらもヤンバン系のお顔立ちなところと 声のおだやかさ 
青服がお二人とも似合うな~。  

 共通する感じがある共演もまた 面白くなるかもしれません。 楽しみです~。