Facebookバナー


2013-10-12

チ・ジニ「あたたかい言葉ひとつ」SBS12月新ドラ 

SBSで12月から 月火 放送予定の チ・ジニドラマのポスターをクリエイティブコアさんからお借りしてまいりました。ありがとうございます。

(今回は「あたたかい 言葉 ひとつ」 と訳させていただきました。 )

軸になる4名のお写真が入ったものは、初めて見ました。


20分物×24部作 22:00~  と書いてあるような。。あれ、こういう企画なのかしら。。??

男性もう1人の配役は、ユンサンヒョンさんなのですね^^
シークレットガーデンオスカー というと すぐに分かる方です。
歌も演技もルックスも良くて、ちょっとチャラい演技が上手だな~と思った役者さん。


いや、  ジニさんもルックスは負けてませんけども、お二人って対照的なイメージなので、
その差が面白くなりそうです。
不倫をテーマということなので、みなさん笑顔じゃない 写真ばかりです。

だれかがすごくいい子なのに 誰かがとても我儘なせいで辛い思いをし 
それを見かねた 誰かと恋に落ちてゆくけど やっぱり前に進めず。。みたいな

このメンツから見るとジニさんは どちらかと想像すると 見かねる側かしら? 
あっさり 裏をかかれる気もするし たのしみです。


ジニさんの部分だけ 取り急ぎ訳してみましたらば

ユ・ジェハッ (45才 電子会社代表、ミギョンの夫)
「こんな強力な感情は初めてだ。 逃れられない。この結婚から開放されたい」

と書いてありました。この旦那さん いけませんよね~~~ (笑)
もう少しゆっくり 登場人物の文章を読んでみたいところ、これから見ますわ~
 


ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]