Facebookバナー


2013-11-21

写真)あたたかい一言 チ・ジニさんのロッククライミングシーン

12月スタートドラマの中で、
実際ジニさんが、ご趣味で凝ってるボルダリング(ロッククライミング)を楽しむシーンの撮影が行われた模様です。
すこし肩を痛めたジニさんでしたが、もう治っているみたいで良かったわ~

優れた運動能力 という登場人物紹介を読んで野球かな~?水泳かな~?って期待しておりました。 
おねキャプでは、私の大好きな ジニさんの走るお姿も、カッコいい泳ぎも披露して頂き、ごちそうさまでした。

そうよ、そうよ ボルダリングするところを見たかったもの。 
ネットをお散歩してると、何度か個人の投稿で、ジニさんがボルダリングしている
という、みじかい動画や画像に出会ったことがありましたけど、
本物のジニさんだったかは、確認することも出来なかったのでした。
わ~~い わ~~い^0^
ジニさんの素敵なお姿や カッコいい様子が、いろいろなところに盛り込まれる ドラマになりそうな予感ですわん。







こんなに素敵なジニさんが、楽しそうにしてるお姿を見られてしあわせ~
惚れ惚れしちゃいます。 








ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]