Facebookバナー


2013-11-29

写真いろいろ)あたたかい一言 制作発表会

今日午後2時より行われた SBS月火ドラマ「あたたかい一言」制作発表会があり、
youtubeで、リアルタイムで見たのでした。
10分少々遅れて 出演者たちが現れたところから、フォトタイム終了するまで
ばっちり見られて面白かったです。
その写真をドラマ公式サイトからお借りしてきました。ありがとうございます。






理性と感性の間で葛藤する責任感がある家長、チ・ジニ
チ・ジニ特有の穏やかな笑顔を兼ね備えたカリスマをしきりに見せてオールブラックファッションで重厚な紳士の魅力を惜しみなく見せたチ・ジニ

劇中 道に外れる浮気な夫だが少しも不貞に見えない理由は「チ・ジニ」だからではないでしょうか?? チ・ジニが果たして愛の先に崩れるのか家庭を守るのか<タマル>本番で確認して見ます!




シックな装いの素敵なジニさん 立ち振る舞いも大人の魅力でした~。
役柄に入り込んでいらっしゃる風でもあり、壇上に上がるときも 奥様役のキム・ジスさんの手をとって、登るときも、降りるときもちゃんとエスコートしたりしててジェントルマンの風格が漂ってました~

お写真の表情の明るさがやや足りないかんじ、youtubeで見てた限り、やはり笑顔は
ハン・ヘジンさんとツーショットの時だけだった~
若いきれいな女性がいると ついつい頬が緩む^^ という感じだったのがちょっと笑っちゃいました。

ジニさんがこの事務所に移って、制作もこの会社だから、現場に入る環境としてはとてもよいでしょう。
壇上で監督さんが、このドラマは、傷つく主演の4人と、彼らを囲む人たちが
家族や愛の危機にどの様に立ち向かい解決の道を見つけるかのお話だと。
ドロドロ系とかサスペンスタッチの予告だったけど、心があたたかくなるドラマになるみたい。
この前のジニさんのインタビューでも、本当のメロドラマだとおっしゃってたのと合致します。

心温まるドラマのはじまる日を 楽しみに待ちましょう~~~っと。







 ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]