Facebookバナー


2013-11-05

チジニさん香港記事写真と「温かい一言(タマル)」キャスティング確定記事


ちょっとまえの香港の記事から写真をお借りしました。ありがとうございます。

チ・ジニは 幸せは言葉や表情に現れます
男は男の40歳を迎えると、責任ある生活しなければなりません。今年ちょうど40歳 池珍煕に話を聞いて、多くの男の夢にまで願う人生を成し遂げ、仕事が順調で、家庭の生活も彼に乗っている。以前彼は香港のCATVの人気番組を放送するドラマ《トンイ》のために香港へ宣伝に来て、彼とおよそ3日、宣伝活動に出席するそのために街をまわりショッピングしたが、彼は優しく落ち着き、常に冷静であった。
典型的な韓国の男性スターのおごりがなく、穏やかな成熟度がある。
、、、続く 

http://www.east38.com/article/id_7907.html




それから、今日HBエンターテイメントのFBへ上がった記事です
 ★タマル= 「タットゥッタン マル ハン マディ」を短縮





[アジア経済チェ・ジュニョン記者]SBS新しい月火ドラマあたたかい一言'(以下'タマル',脚本ハ・ミョンヒ、演出チェ・ヨンフン)が主演俳優キャスティングを完了した。

早くに演技派俳優ハン・ヘジン、キム・ジス、チ・ジニと2014年期待のパ・クジスのキャスティングで期待を集めている'タマル'にイ・サンウまで合流して主演俳優のキャスティングを確定して本格製作準備に入る。

'タマル'は家庭を守るためにギリギリ綱渡りする危機の二つの夫婦、彼らが描き出す感性スリラードラマで家族と夫婦の問題をリアルに扱い、複雑で微妙な結婚生活の現実を、加減なく描き出して視聴者たちの共感を得ることと期待を集める。

今日'タマル'出演確定を知らせた俳優イ・サンウが演じるキム・ソンスは劇中ハン・ヘジン(ナ・ウンジン役)の夫で都会的な容貌とは違って極端な状況で田舎者気質を表わす反転ある男だ。

彼は職場で認められ銀行最年少人事部課長として幸せな生活を継続するが、たった一度の失敗によって平穏だった二人の夫婦の葛藤を起こす人物.。
 イ・サンウは'タマル'で彼がこれまで見せた男らしい演技とは変身が予想される。

ハン・ヘジンは結婚後初めての復帰作で'タマル'を選択、努力すればできないことがないという信頼で明るくてしっかりと生きてきた正しい女性 ナ・ウンジン役を担い、一層成熟した演技で(トーク番組)'ヒーリングキャンプの初代お茶の間女王様らしい姿で夫婦関係ヒーリングのために出る予定だ。

'近肖古王'以後2年ぶりに地上波にカムバックするキム・ジスは、成功した夫と二人の息子の面倒見をしながら、表面では完ぺきに見える賢母良妻ソン・ミギョン  
夫の女 ナ・ウンジン役のハン・ヘジンと演技対決をくり広げて緊張感を吹き込むだろう。

ソン・ミギョン(キム・ジス)の夫 ユ・ジェハク役のチ・ジニは、男の中の男で親和力が良いジェントルマンであり、成功したCEO. 立派なお父さんであり夫、そして息子で幸せな生活を送ったと考えたが、ウンジンに会うことで、完全な自分自身の姿に反し、家庭に対する責任感と愛に対する感情の間で葛藤する中年の男性で扮し、演技力を基に強烈なキャラクターを表現へ関心を引く。

'タマル'キャスティングと関連して製作スタッフは"その間キャラクターに最もよく似合う最適な俳優をキャスティングするために心血を注いだ。 'タマル'を通じて私たち皆が無関心だった部分の傷を振り返ってみることができる契機になったら良いだろう。 ハン・ヘジン、イ・サンウ、キム・ジス、チ・ジニ演技派俳優が'タマル'に最適な俳優だと考えて、最高の演技をすると期待が大きい"と所感を明らかにした。

ハン・ヘジン、イ・サンウ、キム・ジス、チ・ジニ演技派俳優と2014年期待のパク・はソジュンのキャスティングで出撃準備が完了した'タマル'とはあやしい家政婦'の後続で12月2日初放送される。
チェ・ジュニョン記者cjy@asiae.co.kr

http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013110511221619091



 




ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]