Facebookバナー


2013-12-10

「あたたかい一言」チ·ジニが明かした衣装と2:8分け秘話

記者懇談会が行われたくさん出た記事の中から ひとつをお借りしてきました。
ありがとうございます。
 チ·ジニは9日午前11時コヤン市一山(イルサン)ソヤンSBSイルサン製作センターで開かれた「あたたかい一言」の記者懇談会で
「スーツの左胸のブローチは、古い鍵を形象化させた私の作品で、劇中の不倫の問題と仕事が上手く解けるようにという意味がある」と説明した。

チ·ジニは「 3年前から工芸アートフェアに作品を続けている」とし「韓国の工芸品無形文化財の方々の実力は最高なのに大変にすごす。助けになる事が何かとないかと思って継続してサポートすることになりました、収益は、作家の方々に還元されるようにしている」と隠された意図を明らかにした。



2対8分け目に対しては「以前からしたかったが老けて見えるようだった。デザイナーと相談した末に完成させた」と述べた。衣装については着膨れは最小限に抑えるべきである。服を薄く着るとスタイルが活きる」と話した。


 工芸作家としても いろいろな作品つくりを楽しみながら、作家へサポートもしているということも書かれてる記事です。
この ピンとても大きくてステキだわ~と思い真下。シンプルでも目にとまりますね。

ジェハクたちのもつれた関係がほどける鍵はきっと、「あたたかい一言」なのね。
ジェハクはどうやって見つけるでしょうか~
 ワクワク^0^





そして、ヘアスタイル 7:3分けではなく、検討の結果8:2分けになったようですね。

なつかしい写真を見ると 本来はこの感じで分けるのが自然みたい。わぁ~お~ というくらいにお若いジニさんが 倉庫から出てきました^^



映画のためにしてた 前髪 パッツンも印象的でしたっけ






 エスクアイアの時の印象的な 8:2分けを見たことがあったから
こんどのヘアースタイルはすぐに馴染めた
気がします。










チ·ジニは、、家庭、不倫相手まですべてを備えたCEOのユ·ジェハク役を演じる。1では、クライミングする場面で運動能力見せた
チ·ジニは男が1人考え整理するとき、ジェハクという人物は、どんな姿見せるだろうかと思った。彼はすべてが完璧だから体調管理も徹底していると思ったその点でクライミングぴったりだった」と話した。
続いて、 「現実を避けて頭の整理をする表現手段としてロッククライミングだけでなく、アイスクライミング、スカッシュなど、今後 多くのスポーツ出てくるだろう」レゴ積む場面何かを忘れるための単純な繰り返しの行動として」と予告した。


完璧な男チ·ジニ中年男性苦悩を描くSBS'親切な言葉の3は、9日の夜10時放映される。  
記事元 http://news1.kr/articles/1442692

                                                                                     実際のジニさんも クライミングやレゴ遊びをしながら物事を考えてて、そう思いついたのかもしれないな~と。

もしも ジニさんの趣味が競馬やパチンコだったら、ジェハクのキャラも庶民的になってたかしら~
 








 ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]