Facebookバナー


2013-12-16

あたたかい一言 チ・ジニさんのドラマを応援します!

 みんなで一緒にチジニさんの新番組を応援してくださ~~い ^0^/

SBS 12/2スタート「따뜻한 말 함마디 *あたたかい一言」

番組公式HPに行って 動画や写真を見る1クリックが、閲覧カウントとして1つ増えます。

小さなことですが番組を盛り上げる気持ちが形になる一つの方法といえます。

すてきなジニさんの写真を見たり、動画を見ることで応援に!


下のところで お気に入りの写真を見つけて集中したり、写真を全部みて来たりお好きな方法で、

アクセス数を上げてみんなの想いを届けてみてはいかがでしょうか。

お時間のある時に、たくさんのクリックをよろしく~!


ぶらうざで「複数のタブ」を「ブクマク」^^

<コメント動画>
http://bit.ly/18dnZ0z

<写真>☆写真名は 勝手に付けてます^^;
http://bit.ly/1k7Ia8d

      自分でお洗濯http://bit.ly/1ff7hSZ

         リハ中http://bit.ly/1j52FEL

        オフィスで秘書とhttp://bit.ly/1fgCIgg

3話抱きつくミギョン..http://bit.ly/1fgCeGT

        3話書斎でPCを見ているhttp://bit.ly/1fczGtm

記者懇談会http://bit.ly/1eRUBRD

雨に打たれる二人<2>http://bit.ly/1eRSPQv

   レゴであそぶhttp://bit.ly/1eOKQ6Y

べつになんでもないよhttp://bit.ly/1eOJ9WZ

2人乗り自転車http://bit.ly/1bdetuk

別れましょうhttp://bit.ly/18dnF1R

制作発表会 ソロhttp://bit.ly/182BAgy

壁のぼり記事http://bit.ly/189pyMU

  ブレスレット返しますhttp://bit.ly/1cvGj7U

ユジェハク フォトhttp://bit.ly/1cvGoIS

ロッククライミングhttp://bit.ly/1c8QpgM

悩む表情http://bit.ly/1cvGzDO

夫婦http://bit.ly/1c8QsJq

  雨に打たれる二人<1>




(写真)
ジェハク役のチ・ジニさんと 妻ミギョン役の キム・ジスさん


トンイを夕べ見て、トンイを追放した王様。
大好きなトンイに会えなくて酔っ払って可愛そうでした。
あまりにも切なくて 王様 涙がぽろり。愛情溢れる だんな様でしたが、

こっちは
奥様とつめたい関係で、この写真のような笑顔は 二人の間には 全くありません。
これは、記者のフォトタイム用に2人でリハーサルして、ほころんだ笑顔みたいです。

今夜は、じぶんで洗濯するはめになるようです。 どれだけ 妻のありがたさを 理解できるかな?
学ぶのよジェハク~~~~!



 ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]