Facebookバナー


2014-01-29

温かい一言 15話16話 ユ・ジェハクも情けなく泣いてます チ・ジニ/キム・ジス

SBS funE |ジャンフイユン記者]ジェハク(チ·ジニ)が義弟(パク・ソジュン)のことで涙を見せると、妻ミギョン(キム·ジス)は笑止した。

   


 28日の夜に放送されたSBS月火ドラマ「温かい一言」(脚本ハ・ミョンヒ、演出チェ·ヨンフン) 16話では、ジェハクの母チュ女史(パク·ジョンス)の退院手続きのためユ·ジェハク(チ·ジニ)とソンミギョン(キム·ジス)が病室の前で会った。

妻ソンミギョンは離婚に言及し、 「財産分与はどうするか。できるだけ早くしてほしい」と話したユ·ジェハクは「すぐ離婚しなければならないのか "と問い返した。

続いてユ·ジェハクは義弟ソンミンス(パク・ソジュン)を思い返し「ミンスの顔をどうやって見たら良いか分からない」という。その姿にソンミギョンは「今後二度とミンスの顔を見ようと思わないで。と努めて平常心を保って言った。あなたをみるとウニョンが思い浮かぶのよ。あなたも愛してみたから、分かるじゃないの?」と冷たく答えた。

ソンミギョンは、 「私の弟が幸せになる機会を台無しにしてしまったあなたが憎い。祝福の受けられない愛のせいで、祝福を受ける愛が被害を被るのは不公平よ。(弟は)あなたを憎まないはずだ。憎めば私が苦しむから」と言い、ユ·ジェハクは「辛い。私のせいでミンスの前途を妨げるなどとは想像もできなかった」と涙声で言った。

ソンミギョンは、そのようなユ·ジェハクの姿を見て、 "あなたの心痛など程遠いわ。私よりも辛いの?。私にとってどんな身内か分かってるの?。泣けば哀れになるわ、泣かないで。強くひるまずに耐えなさい。それでこそあなたを憎むことが出来るの」と怒りを抑えて言った。

http://etv.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10004951737
↑本文には動画もあります
(SBSさんから 記事をお借りしてきました ありがとうございます)

------------------------


奥様にさっさと別れたいっていわれるし、義弟にはしばらく顔を見たくないっていわれ、
さらに、退院した理不尽に振舞うおかあさんまでも 嫁の存在が大きかったことに気がついたのか
息子のジェハクさんへ あなたが変わらなければならないと。。。。

ジェハクさんもやっと自分の立場に気づき始めたようです。親愛なるジニ様が散々で、どん底な姿を見るのはこちらも辛くて あ゛~~~~ って感じです。
 15話で、事態が最悪になって、16話今日はそのすったもんだが展開して終わりました。

早く前向きにお話が進みますように~
ジェハクさんに笑顔が戻ってきますように~~

と、願いつつ

どうせならもうちょっと いたぶられちゃってもいいかも?(笑)
妹に申し訳なくて何とかするウンジンの方がちゃんと事態の収拾に向けて努力してるもの。
ジェハクさん、レゴの飛行機を叩き壊して憂さ晴らしするようでは 
まだまだ反省が足らん気がする^^
思い出の本を持ち歩くって何? こっそり秘書にあげるな~~~ (笑)

など、どの役者さんも演技がすばらしいドラマです!
突っ込まれる要素をたくさん演じてるジニさん、ほんとに上手すぎます。
ヒールな役をしっかり演じていらっしゃいます。
怒られてたり、困ってたりしながら このジェハクという人をリアルに見せてくれてます。
おかげですっかりドラマのストーリーに嵌ってるのでしょうね。

来週は、追突事故は僕がやったと告白したところからスタートです。
恐ろしい思いをした脅迫文を送ったのも。。。だとね~、ウンジンとしてもね~悩むよねぇ




 

  ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]