Facebookバナー


2014-01-30

温かい一言 メイキング動画 ハン・ヘジン/チ・ジニ/キム・ジス/イ・サンウ


 SBSから面白すぎてビックリな動画をお借りしてきました。
http://bit.ly/MvpKCq

Get Adobe Flash Player
キム・ジス-チ・ジニ, 鼻息演技する恐竜カップル

待望の 6者対面を控えた撮影場
劇中の緊迫感とは違い、和気あいあいな撮影準備現場だったんです
タマルのムードメーカーチ・ジニの話術で更に和気あいあいな現場です!!

インサート撮影のために
長い~~~時間 黙黙と表情で演技をしなければならなかった
キム・ジスーチ・ジニ
驚いた感情と荒てた表情を演技しなければならなかったんです
映像では聞こえなかったキム・ジスの鼻息音を
開いた口が塞がらなく聞いたチ・ジニがキム・ジスに皮肉な悪戯をしますね
'恐竜みたいで~'
'お前はティラノザウルスみたいで~'
おこちゃまみたいな恐竜カップル キム・ジス-チ・ジニ
メイキングでは明るい姿見られてそれだけでも幸いですね ♡
-----------------------------------------------------

んもぅ~~~ジニさんったらぁ(笑)
すごく長い沈黙シーン 画像どれだけ長く演じてたか は 5倍速の文字でよくわかります
深刻な演技にこんなことばで笑わせて!
畏れ多くもうつくしい女優さんに 言えちゃうのがジニさんのキャラ
 
笑っちゃって へたりこむキムジスさん
がんばれ~~~~! 心から応援しちゃうわ



 ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]