Facebookバナー


2014-01-04

写真)チジニさん台本を離さず 「あたたかい一言」などなど

 温かい一言  따뜻한 말 한마디  タットゥッタン マランマディ
ドラマ 公式サイトで公開されている写真たち です。
    (↑ジニさんの写真をまとめた場所です)

この数週間はまいにち コツコツ クリックしに通っております。
イサンウさんファンのみなさまは まとめて どん!方式で たくさんクリックしてる様子なので
私たちも、チ・ジニさんを応援せねば~~です。 


 台本は常に手元に、という写真を集めてみました。
このドラマ、橋田ドラマみたいに長ゼリフ のシーンがたくさん出てきます。

若手の役者さんも すらすらと 長いセリフをこなしてて 実力派なことが伺えます。

慣用句やことわざのような 言葉もたくさん使われているみたいで
聞いてても さっぱりわからない事もおおいです。
聞いたことがあることわざの一部を聞き取れたときは、らっき~
話の内容を細かくわからなくてもイメージして勝手に面白がってます。


 いわゆる台本よりも 1サイズ小さそう

 ポケットから見える紙の束も 台本ではないからしら~




この写真も 脇に台本をかかえてるチジニさん
書店での撮影の合間だと思われる1枚
読んでいるのは、なんと 香港のガイドブック^0^
홍콩 って書いてあるところに人差し指がかかってるので 半分想像です。

ドラマ前には、香港へ行ったり来たりしながら映画を撮って忙しそうでした。
撮影が始まってからも 中国映画「ヘリオス(赤盗)」の広報でいかれてましたっけ~」

香港の映画雑誌の表紙も飾るジニさんです。
                                       (表紙のポーズ 007でしょうね)
 映画の公開が2014年後半のようなので
みんなで香港へ見に行けたらいいなぁ。。。。 ちょっと遠いかな?
たまには本場の中華も食べたい~。

トレーラーが公開された 先日の完成発表会見は、じつは中間発表会だったらしく、もう一度 ドラマ撮影が終わったあと、本物の完成発表会見で香港に行く計画があると伺いました。




写真のジニさんをみてガイドブックだと一目見て解かっちゃった理由は、これ
以前に、韓国の書店で購入した ENJOY東京です。 
地球の歩き方みたいに細かくて見やすいです。
東京に住んでいると、このごろ どんな所が人気なのか分からないまま過してるから
参考に数年前買ってきたのでした。 住んでても分からない情報を見つけてへ~~~です。







 ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]