Facebookバナー


2014-03-27

動画リンク チ・ジニ「ストレス解消法を公開」アリランTVスターラウンジ

 チ・ジニ、ストレス解消法を公開「茶器セットを作る事」

지진희, 스트레스 해소법 공개 "다기 세트 만들기"

출처 TV리포트 | 작성 황지영 | 입력 2014.03.27 10:08
[TVリポート=ファン・ジヨン記者]俳優チ・ジニが茶器セットを作ってストレスを解消すると話した。

27日午後放送されるアリランTV 'Showbiz Korea-スタラウンジ'でSBSドラマ温かい一言'の中で不倫男から映画「ラブフィクション」でハ・ジョンウのチジラン呆れたニートまで多様なキャラクターをこなしたしたチ・ジニに会った。

この日、チ・ジニはこの放映終了したドラマ'「温かい一言」でユ・ジェハクというキャラクターを演じて実際他の女を愛する男を理解することができるかという質問に"ジェハクが悪いことは確かだが家庭を破ろうとしてはいないです。 かえって家庭の枠組みを維持しようと努めます。 本当に合理的でしょう。 もちろんミギョンの感情を理解できないことではないが、大人ならば感情の前に判断をしなければなければならないと思います"と話した。



動画をご覧になりたい方は http://www.arirang.co.kr/Player/TV_Vod.asp?HL=X&code=&vSeq=77483

ジニさんのコーナー(みさんありがとう^0^ こっちのリンクの方が直ぐ出るので変更します)
 
ユ・ジェハクのお姿作りのこと


妻子ある中年男性に若くて綺麗な女性が恋をするのには、説得力のある外見が必要だと
とても工夫しました、というお話しをされている最中のチ・ジニさん





ドラマに関して、チ・ジニは俳優キム・ジスの助けが大きかった話し、集中力がすごい俳優だと語った。 今回のドラマで'チジニルック'という言葉も出来るほどチ・ジニはユ・ジェハクという人物を完ぺきに表わすために研究したと。

また、写真、ワイン、陶磁器、木工、ロッククライミング、プラモデル、レゴなどに至るまで多様な趣味を持ち暮らしているというチ・ジニは「お酒を飲んでカラオケ行ってストレスを発散するのではなく、私はかえってさらに溜まりますね。 この頃私が好きな僧侶のために茶器セットを作ろうとしています。 実力がまだ不足で、どれくらい時間がかかるか分からないが、完成を待つその時間が価値あって幸せに感じられます。もらえばきっとに喜ぶでしょう?"と話した。

一方28日中国ではチ・ジニが出演した韓中合作3Dの恋愛映画「道の上で」という映画が開封される。 北京、上海、青島、大連など大規模プロモーションが進行されるが「道の上で」という別れた愛を忘れるために中国旅行を始めた男と都市生活を終えて故郷へ帰る中国女性が汽車で偶然に会い愛することになる叙情的恋愛映画でチ・ジニ、ファン・ソンイ、ウォン・ジャン、チャ・スヨンが息を合わせた。

ファン・ジヨン記者jeeyoung2@tvreport.co.kr/写真=アリランTV提供

記事元 http://durl.me/6q4yet

お写真はtwitterにも上がってます


ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]