Facebookバナー


2014-06-24

チ・ジニさんお誕生日6/24 祝賀!

#HappyBirthdayJiJinhee

チ・ジニさんお誕生日おめでとうございます!
お体大切に ますますカッコよく 楽しみながら お仕事がんばってくださいね
 

映画撮影で釜山にご滞在のチジニさんへわたしたちからお誕生日のお祝いは、
みんなで集めたお祝いのメッセージをお届けするというもの。
単純そうだったこのミッションを担当し、ある程度までやっていたけどいつものごとく 
臨機応変、出たとこ勝負な感じです。
想定外事項を辛うじて切り抜けて来る限りのところまでは ギリギリたどり着きました。
頼りな~い担当者で、お友達に申し分けないと思いつつも これが限界。
あとは、神様仏様 どうか~~幸運をお与えくださいと祈るばかりです。



いろんな方々のカードとメッセージを見せて頂いて すご~く素敵で感心するばかりです。
で、もって今年のわたしのカードは、大阪で行われたチ・ジニさんの個展で買わせて頂いたりんごの置物をちょっと飾って写真を撮り、プリントアウトした後に リボンを巻いて もう一 写真を撮ってみました。 出来るだけアナログに がマイブームです。

数日前には、ちょっと別のデザインで作ったカードだったけれど、
画像の圧縮に失敗してることに気がつき 泣く泣くやり直ししました。
へっぽこなので1回でちゃんと作れないから、効率悪くて情けな~~い。
その上、お預かりした文書の変換ミスとか誤植や、見落とし、確認不足が満載で、、、 
こっそり修正など まだやってます。
当たり前過ぎるけれど、落ち着いて基本をしっかりやらないといか~んと 
つくづく感じるのでありました。



ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]