Facebookバナー


2014-07-27

チ・ジニさん映画「折婚同盟(二都物語)」釜山打上げ



折婚同盟(二都物語)の撮影がいつまで続くのかしら~と思っていたところでしたが
釜山撮影が終了して7/25に打上げが行われたようです。

 シナリオライターさんのSNSです。
翻訳機のままでも様子がうかがえてうれしい。
ハッピーな打上げの様子を載せてくださってありがとうございます。


新浪ミニブログより Bonnie Barker さんのところから 
お写真と文章をちょこっとお借りしてきました。


逆光だけれど、お顔が暗くてもわかりますね、左のキャップの男性がジニさん。
1ケ月半の長い撮影で、お疲れだったでしょう。
やれやれ~と、お家で一息入れてくつろいでる頃でしょうか~。
--------------------------------------


(文章はyahoo翻訳です。)
出処http://weibo.com/bonniebaker

こちらは映画のシナリオ・ライターです
釜山の仕事は終わって、明日ソウルに移動します。今晩刺身を食べて酒を飲んで、酔わないで!みんなを監督してと言います:“おごり高ぶる家の福、順調に今まで働きます!とても急いだため、現場で気が焦って、みんなと時には腹を立てます!実は私はとてもやさしいです!”みんなは大いに笑います。これは一層すべて私達の人で、ひっきりなしに起こったのは笑ってやかましい酒を闘って、ふだん静かで恭しい若い人達、初めて思う存分大いに笑う姿。本当に良いです!

 转新浪微博 咆哮女郎柏邦妮
http://weibo.com/bonniebaker
这位是电影的编剧
釜 山的工作结束了,明天转战首尔。今晚吃生鱼片喝酒,不醉不归!导演和大家说:“托大家的福,顺利工作到现在!因为太赶了,在现场脾气焦躁,跟大家有时会发 火!其实我很温柔的!”大家大笑起来。这一层都是我们的人,此起彼伏的笑闹斗酒,平时安静恭敬的年轻人们,第一次纵情大笑的样子。真好!

たくさんを飲んで、ずっと泣いています。 ずっと私の背中を叩いていることを監督して、私のメガネを下ろして、私に涙を拭きます。 それはお父さんであり一般的に厚くてそれで温かい大きな手は、ずっと仕事の手にあります。 この10年の苦しさのように思いくやしく全て融けました。 私の青春は、ずっと全て死力を尽くしてつづっていて、少しも配慮しなくて、代価の払うことにこだわらなくて、この10年へ帰って、とても幸福を感じます。

喝了很多,一直在哭。导演一直在拍我的后背,拿下我的眼镜,给我擦眼泪。那是爸爸一般厚实而温暖的大手,一直在工作的手。感觉这十年的辛苦和委屈都融化 了。我的青春,一直都尽全力在拼,不管不顾,不计代价的付出,回望这十年,觉得好幸福。




ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]