Facebookバナー


2015-01-19

韓国KBS月火 「ブラッド」初本読みアン·ジェヒョン、ク·ヘソン、チ·ジニ

 韓国KBS月火ドラマ「ブラッド」初本読みが公開されたそうです。
ジニさん相変わらすお気に入りのPLAYBOYSのキャップ姿ですね。
ヒールな役柄だからこその、面白味のあるお仕事でしょうね。
応援してますよ~頑張って!

「ブラッド」アン·ジェヒョン、ク·ヘソン、チ·ジニ、フィーリングは 如何に?
最初のシナリオリーディング現場公開



アン·ジェヒョン、ク·ヘソン、チ·ジニなどKBS 2TV新しい月火ドラマ「ブ

ラッド」(Blood)俳優たちの「ファンタスティック」な初の台本リーデ

ィング現場が公開。

来る2月初放送の「ブラッド」は、不治の病の患者を治療し、命の尊さと

正義のために孤軍奮闘する吸血鬼外科医の成長ストーリーを表現する予定

。特に爆発的な好相性だと好評を受けた「グッドドクター」軍団が意気投

合した作品として関心集めている。

先月4日、KBS別館ドラマ練習室で行われた初の本読みには、アン·ジェヒ

ョン、ク·ヘソン、チ·ジニ、ソンスク、キム·ユソク、ジンギョン、バクジ

ュンミョン、チョンヘソン、ソンスヒョン、ジョンヘインなど「ブラッド

」の主役たちが総出動、ドラマの出発を発表した。俳優たちは1~3話まで

続いた台本読みにも、本番に劣らぬ熱意で臨み「ブラッド」に向けての愛

情を示した。

何よりもアン·ジェヒョン、ク·ヘソン、チ·ジニは複雑で難解な医学用語に

もかかわらず、セリフをサラサラと読み上げ、雰囲気を盛り上げた。特に

初主演のアン·ジェヒョンは、劇中の吸血鬼医師バクジサン役を、100%の

シンクロ率の無欠なルックスと透明な白い肌で現場を熱くし、これまで以

上に情熱的な姿で意欲を燃やした。

黒く長い髪に白いコートの清純な姿で登場したク·ヘソンは本読みを始める

やいなや、「逆の魅力」を見せた。既にキャラクターを入念に分析し、若

々しく、陽気、止められない性格のユリタ役をそのまま消化したものだ。

チ·ジニもまた、表面上は紳士とカリスマを兼ね備えるが、内面に残酷な本

性を持つイジェウクの姿を立体感で表現した。
抜擢された新人ソンスヒョンは堂々とした「理想主義」の医師ミンガヨン

役を新人らしからぬ演技で生き生きと繰り広げた。

更に、ソンスク、キム·ユソク、ジンギョン、バクジュンミョンなど貫禄た

る俳優たちは、キャラクターに合った表情と語り口の生き生きとした演技

で現場の活気を導いた。特にチョンヘソン、ジョンヘインなど緊張する若

い演技者たちをなだめ思いやりに満ちたアドバイスを与える姿で周囲を暖

かくした。

同時に、この日 台本リーディングの現場にはキミンスPDとパク·ジェボ

ム作家が参加し、俳優たちと一緒にフィーリングをみた。二人は俳優たち

とひとつひとつキャラクターの意見を共有し、設定の細かい説明を加える

など、序盤から「ピッタリ合った呼吸」で期待感を膨らませた。。

製作会社IOKメディアは「俳優たちのあふれる情熱が感じられる場となっ

た。出演俳優たちのキャラクターのシンクロ率と演技呼吸が完璧な調和を

成した」とし「彼らが作っていく新しいファンタジーメディカルドラマに

多大なるご期待を頂きたい "と伝えた。

同時に、「グッドドクター」にメディカルドラマの一線を引いたキミンス

PD、パク·ジェボム作家コンビが新たに製作する、2015年上半期テレビ劇

場に討ち入る「ファンタジー医療ドラマ」に関心が集まっている。

東亜ドットコムホンセヨウン記者projecthong@donga.com
写真= IOKメディア


http://sports.donga.com/3/all/20150119/69155944/2

ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]