Facebookバナー


2015-02-23

チ·ジニ、こんな悪役初めてだ!「笑顔悪役8点セット」



ジニさんの演技が好評だと話題になっている記事をお借りしてきました。

もちろんジニさんだけじゃなく 他の方々もいいお芝居をしてると思いますが

ジニさんの演技が褒められてファンとして嬉しい事でございます。




[スポーツソウル]

こんな悪役初めてだ!

俳優チ·ジニが「稀代の悪役」へ変身に成功し、

視聴者に鳥肌と驚きを抱かせている。

チ·ジニは16日初放送されたKBS2「ブラッド」(Blood)で表面上は

優れた医術と洗練されたマナーで滑らかなリーダーシップを

発揮するが、その裏には神に反する欲望と悪魔性を持つ、

テミンがん病院長イジェウク役で登場し、見る人を愕然させる

インパクトのある熱演でお茶の間を圧倒した。


何よりも あくどさを隠す「やさしい笑顔」を使うチ·ジニは、

ホームシアターを没頭させた。

人の良い笑顔を浮かべている事で、さらに予測できない

恐怖の姿が余すところなくあらわれた。

デビュー以来初の悪役変身に挑戦したチ·ジニの、実感が湧く

悪役演技に視聴者たちは、「このように恐ろしい「笑顔悪役」は

初めて」と好評に溢れている。

これに関し、チ·ジニのハイレベル「笑顔悪役8点セット」

公開された。


劇中イジェウクが目的のために陶酔する狂気じみた「没頭の笑顔」、

ジサン(アン·ジェヒョン)を手に入れようと執着でいっぱいな

「ワナ笑顔」、テミン癌病院長​​の公式な壇上に立ったときに浮かべる

「院長の笑顔」、誰かを圧迫したときの「脅迫笑顔」などがまさにそれ。

まず1話は、イジェウクが薄暗い実験室で一人で正体不明の

黄色い薬を製造する際に、秘密冷蔵庫でパック入り黄色の

薬物を取り出す際に見せた「狂気じみた没入笑顔」

見る人を愕然とさせた。


また2話の放送では、ジサンの吸血反応ブロッカー薬を

横取りしたイジェウクがジサンを手術室に誘き出した後、

予想していた吸血反応が現れると、徐々にひろがる会心の

「投げ縄笑顔」をあらわし視聴者たちに緊張感を抱かせた。

さらに、2話でイジェウクは本音を硬く隠したまま、院長就任式で、

ユーモアとウィットで人々を意のままにする対外的な「院長の笑顔」

浮かべた。手術へ抗議するユ課長(ジョジェユン)に笑顔を浮かべ

ながらも、無言の圧力を加える「脅迫笑顔」なども浮かべた。劇中

表面上は紳士的だが、実際には友人さえ殺害する無慈悲さを持つ、

イジェウクの二面性を実感できるように表現しているという評価だ。

自分の目的を達成するため、徐々にジサンの懐柔と圧力を強めて

いく「悪役本座」チ·ジニの名演技への期待感が増している。


製作会社IOKメディア側は「チ·ジニが貫禄の演技力でこれまで

見たことない「稀代の悪役」を作り出し、ホームシアターを熱している」

と話し「回を重ねるごとに、より強烈になるチ·ジニの活躍を

見守ってほしい」と伝えた。

一方、「ブラッド」2話では、ジサン(アン·ジェヒョン)にヴァンパイア

としての自己のアイデンティティを刻印させようとイジェウク(チ·ジニ)

のプロットが描かれ緊張感を加えた。イジェウクをめぐる秘密の

ベールを脱ぐ「ブラッド」の3話は来たる23日午後10時に放送される。

キム・ヒョヨン記者

http://www.sportsseoul.com/?c=v&m=n&i=177609

あれれ、八つはないぞ~っと思ったけど、今後も笑顔で

悪事を重ねるであろう バンパイアなジニさんが楽しみです!


ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]