Facebookバナー


2015-02-15

芸能街中継 ブラッド チ・ジニ/クヘソン/アンジェヒョン/ソンスヒョン


KBSの芸能情報番組に ブラッドのみなさんが出演されたようです。

普段から録画しているプログラムなので
1週間後に日本語字幕で見られるはず~~。

芸能街中継'アン·ジェヒョン「ク·ヘソンvsソンスヒョン?両方の選択」

2015.02.1421:59


▲芸能街中継

[エックスポツニュース=ウォンミンスン記者] '芸能街中継」アン·ジェヒョンがク·ヘソンとソンスヒョンを両方選択した。

14日放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、新しい月火ドラマ「ブラッド」のチ·ジニ、ク·ヘソン、アン·ジェヒョン、ソンスヒョンのインタビューが電波に乗った。

この日のチ·ジニは、レポータージョチュンヒョンが「ブラッド」のク·ヘソンとソンスヒョンの一人を選ぶようにいうと「私は困難な状況は作らない。妻子を面倒を見ることで大変なのに」と述べた。

ジョチュンヒョンはチ·ジニが困難な質問を抜けていこうアン·ジェヒョンに同じ質問を投げた。アン·ジェヒョンは、突然の質問に冷や汗を流した。

ためらったアン·ジェヒョンは「腕が二つだから二人とも選択する」いいながら、両腕にク·ヘソンとソンスヒョン側を守るスタンスをとって笑いを誘った。

大衆文化部enter@xportsnews.com





「中年」チ·ジニ"「ブラッド」の俳優たち結束は難しい」なぜ?
201502.14(土)21:49

[テレビデイリーパク·チニョン記者]

「ブラッド」チ·ジニが結束が難しいと述べた。

14日放送されたKBS2「演芸街中継」では、新しい月火ドラマ「ブラッド」のアン·ジェヒョンク·ヘソン、チ·ジニソンスヒョンに会った。

この日のチ·ジニは、結束がどうなのかという質問に「難しい部分がある」とし「医学ドラマをやってみると専門用語が頻繁に登場する。難しい。それを覚えるのにいっぱいいっぱいだ」と述べた。

続いてチ·ジニは「酒を飲もうよと言えません。終わってから集まろうか」と付け加えた。

「ブラッド」は、国内最高のテミンがん病院を中心に、不治の病の患者を治療して、生命の尊さと正義のために孤軍奮闘する吸血鬼外科医の成長ストーリーを盛り込んだファンタジーメディカルドラマだ。 16日に初放送。

ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]