Facebookバナー


2015-02-17

アン·ジェヒョン、吸血鬼に扮したチ·ジニと並んで...感動

「ブラッド」アン·ジェヒョン、吸血鬼に扮したチ·ジニと並んで...「感動」

2015.02.1710:25

写真=アン·ジェヒョンSNS


「ブラッド」アン·ジェヒョン、吸血鬼扮したチ·ジニと並んで...「感動」

[アジア経済オンラインイシューチーム]「ブラッド」に一緒に出演しているアン·ジェヒョンとチ·ジニのハメ撮りが公開されて人目を引く。

12日アン·ジェヒョンは、SNSに「Resident evil。blood」という文と一緒にチ·ジニと一緒に撮影したセルカを上げた。

公開された写真の中のアン·ジェヒョンは、吸血鬼に扮したチ·ジニと並んでカメラを見つめている。

チ·ジニは「ブラッド」でヴァンパイアに変身して新しい姿を見せている
http://view.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2015021710145543615
うふふ メークのお顔を楽しんでいるに違いありませんね

昨日の初回の個人的印象は、
スポンサーCMがゲームメーカー系が続いてるな~と思ったら
やはり、ドラマの雰囲気もロールプレイングゲーム風でした。
ターゲット層が そのあたりなのでしょうか~ 
私が唯一知っているゲームがバイオハザードなのですが
すごくそのような雰囲気です。
ウイルス研究所者のある派閥が 悪の道に落ちる。。 ってな
ことで、ジニさんがバンパイアになったんだろう~と 勝手に想像。
スピード感をもったSF風に始まったので 意外な面白味に圧倒されてあっという間の
1時間でした、次回からは病院へ舞台が移るので 様子が違ってくるでしょう。
 どうなるか楽しみです!

<ファンのお気楽つっこみ>
ジニさんが「医者らしさ」に磨きをかけてくれることを願う!
クヘソンさん 冷静な演技をおねがいします
アン·ジェヒョンさん とにかく首がながくてびっくりしました
ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]