Facebookバナー


2015-03-03

ブラッド5話 バンパイア院長チ・ジニの過去も


ジサンはバンパイア比率がパワーアップしてきてて、
ジニ院長も これに気づいて 
もはや小僧っこジサンではないと、
仕掛けてジサンを試すのを一旦やめて
様子をみることにしたみたい。

ジサン君 味方してくれるリタだけでなく、 


←にも、なにかジサンに異変があることに
気づかれてしまったみたいです。









ジニさんの迫真の演技 NGなしだったのね~ 
すごい集中力で役に取り組んでいるのでしょう。
見た目のメイクによってバンパイアの姿になっているけど声の張りや息遣いにも迫力が感じられ圧倒されました。

きっとジニさん
工芸作品の事は いまは頭からすっかり飛んでるだろうな~ (笑)


ジニさんについての記事を2つおかりしてきました  ありがとうございます
*********************

 チ·ジニが謎の注射を投与する。
http://www.kbs.co.kr/tt/news/news_view.php?mgz_seq=282425

KBS 2TV月火ドラマ「ブラッド」で冷血なバンパイア医師イジェウク(チ·ジニ)が自宅で自分の腕に謎の薬物を注射する場面が公開された。イジェウクは注射直後吸血鬼に変化し、極限の身体的苦痛を感じたように吼え叫ぶ姿である。この場面でチ·ジニが使った注射の正体は何なのか、どのような秘密が含まれているか。


この場面は、先月10日、京畿道安城市にある「ブラッド」のセットで撮影された。チ·ジニは、撮影途中ヴァンパイアに変身する場面に扮装をしなければならなかった。リハーサルに突入するとすぐ完璧な感情演技を見せてくれた彼はNGなしに短い時間で完全に撮影を終えた。


製作会社IOKメディア側は「チ·ジニが3、4回から本格的に吸血鬼のボスの威力を誇示したのに続き、5、6回では、危険な計画に拍車をかけるようになるだろう」とし「前例のない名品悪役演技を披露しているチ·ジニの活躍を見守ってほしい」と伝えた。




*******************

「ブラッド」チ·ジニ、自分の目的のために師匠まで殺害「不気味」
http://osen.mt.co.kr/article/G1110089301

OSEN=イ·ジヨン記者l2015.03.0222:35

チ·ジニが、過去の自身の目的のために、
自分の師匠を殺す姿を見せた。

2日放送されたKBS「ブラッド」ではジェウク(チ·ジニ)の
過去が描かれた。ジェウクは病床で死んでいく患者を
生かすために薬を開発する。

彼は自分の師匠に「死んでいく患者をなすすべもなく
見ているのがつらい。研究を続けましょう」とする。
しかし、師匠は「危険な薬である」と研究を放棄しようとする。
二人は争って、最終的にはイジェウクは吸血鬼に
変わって師匠を殺害する不気味な姿を見せた。



[チ・ジニ] ブログ村キーワード

ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]