Facebookバナー


2015-03-04

ブラッド6話 チ·ジニ、神の領域に挑戦した事情..

コワイですね~
オソロシイですね~~
でも おもしろいですね~  

ブラッド 視聴率競争でも苦戦なようだけど 
面白く見てるファンもたくさんいるよ~ 
がんばってくださいね~!

今週のあたりから
ジニさんの部分が怖いシーンの連続になってきました。
青白いメークだけでも十分な上に、残忍で~。
日本では慣れない表現方法で、放送コードすれすれに
思えてきたので、お借りする一部写真を修正しすることにしました。



「ブラッド」
チ·ジニ、神の領域に挑戦した悲劇的な事情が判明した
2015-03-04 10:34
http://enews24.interest.me/news/article.asp?nsID=674178


[enews24イ·ジヨン記者]

血も涙もない吸血鬼となってまで
神の領域に挑戦することを選んだ人の理由が明らかになった。

去る3日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ブラッド」
(脚本パク·ジェボム、演出キミンス)でイジェウク(チ·ジニ)が
研修医時代、気づかっていた患者を悲劇的に失った理由が
描かれ、切ない真実に注目を集めた。

この日明らかになったジェウクの過去には厳しく辛い事情が
綴られていた。研修医の頃ジェウクが大切にし気遣っていた15歳の少女の医療費が天井知らずにかさみ結局は強制退院の危機に瀕し自ら命を絶った悲劇的な過去が隠れていたからだ。

シルビア修道女に神を指して 「ききたい事が多い方」と笑って見せたジェウクの本音は、最終的には怒りであり、これは彼が過去の放送を介して明らかになった、有限な人間の命を伸ばそうと、自らの体に吸血鬼ウイルスを注射した理由を推測できた。

いとおしんだ少女の死に、悲しみを超えた極限の怒りから起因した延命の夢と、無償病棟を設立し 生体実験を敢行するまでに膨らむ無差別的な欲求は到底理解を得られないが、イジェウクのはじまりを知る事に目を離すことができなかった。

そんな中、放送末尾にバンパイアの部下を殺害し、バクジサン(アン·ジェヒョン)の首筋まで狙うイジェウクの極限行動は緊張感を与え「ブラッド」のエキサイティングな展開にアクセルの役割を果たした。

-----------------------
もうひとつ あらすじと予告の ネタばれ記事
http://www.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=558989&_REFERER=http%3A%2F%2Fsearch.naver.com%2Fsearch.naver%3Fwhere%3Dnexearch%26sm%3Dtab_jum%26ie%3Dutf8%26query%3D%25EC%25A7%2580%25EC%25A7%2584%25ED%259D%25AC


「ブラッド」アン·ジェヒョンの正体露出されたチ·ジニ」目論みは一体なにか?」

2015.03.03 23:13


[エックスポツニュース=イムスヨン記者]

「ブラッド」チ·ジニがアン·ジェヒョンに姿を現した。

3日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ブラッド」ではジサン(アン·ジェヒョン)がアルコール中毒症患者と対峙中にユリタ(ク·ヘソン)を救おうと、顔に傷を負ってしまった。

この日ユリタが、ジサンがメスで切りつけられたのを見て、彼の傷がひとりでに何も無くなるのを直接目撃した。しかし、ジサンは何でもないとして、ユリタを振り切って自分の部屋に向かった。そして、ユリタは慌てて走っていく彼の姿を不思議に眺めた。

そ の後、ユリタはジサンの傷に疑いを抱いた。一方、ジサンはひょっとして、ユリタがもしかして自分の傷を見たかもしれないという不安感に襲われた。そこで彼 は、わざわざ自分が怪我をしたような偽傷を作り、この事実を知らなかったユリタが彼の絆創膏を失礼に引っ張ったが、余計な侮辱だけされてしまった。

一 方、ジサンは、ジュヒョヌ(ジョンヘイン)を介して、病院の仕事をやめるという提案を受けることになった。前回の吸血鬼に注射を打たれてから、彼の理性が 適切に制御されていなかったからだ。ジサンは、患者の血を見ると、血の渇望を隠せなかった、全身が麻痺する症状を見せていた。それだけでなく、彼は何度も みなぎる怒りを抑えことができず、暴力まで露出されていた。

ジュヒョヌの提案を受け入れたジサンはしばらく病院の仕事を控え済州島学会に行く事に、ユリタも彼に同行した。そして翌朝、各自散策に出た二人は、過去に会った森の中で偶然再会した。

ユリタがそこで出会ったジサンに野犬だと思いびっくりしたと大騒ぎしたた。そして彼女はジサンに過去に自分自身を救ってくれた少年について語った。ユリタの言葉にジサンは彼女が自分が助けてやった少女だったことを直感した。

同じ時刻、バンパイアのナムチョルフンは、ジサンをなくすための計画を立てた。彼はジサンを生かしておこうというイジェウク(チ·ジニ)に不満を抱き、ジサンを亡き者にする決心をした。そして、彼は手下を利用しバクジサンを殺害するために彼をおびき寄せた。

一方、この日放送のエンディングでは、イジェウク(チ·ジニ)がジサンを殺害しようとする自分の手下を攻撃した後、ジサンの前で自分の正体を明らかにする姿が描かれて、今後の展開を注目度を加えた。

----------



[チ・ジニ] ブログ村キーワード

ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]