Facebookバナー


2015-03-08

チ·ジニ - アン·ジェヒョン「ペントハウス」単独対面シーン#Blood,#チジニ,#지진희


ドラマのCGに対し視聴者が指摘しているとか、、
わたし的には、 ドラマ公式サイトの写真 お肌が陶器のような加工し過ぎが
ツッコミ所です(笑)

7話の予告記事をお借りしてきました。
ジニさんとジェヒョン君が対決撮影で、とても丁寧かつ熱心に取り組んでる事が記事になってました。月曜日がすごく楽しみです~~


「ブラッド」チ·ジニ - アン·ジェヒョン、致命的な誘惑の宿る「ペントハウス」単独対面シーンいかに?
http://www.liveen.co.kr/news/articleView.html?idxno=53711


「ブラッド」アン·ジェヒョンとチ·ジニが致命的な黒の誘惑が宿る、「ペントハウス単独対面」のシーンを広げた。

アン·ジェヒョンとチ·ジニはKBS月火ドラマ「ブラッド(Blood)」で吸血鬼ウイルス感染者バクジサンとイジェウクを熱演している。

バクジサンは親から吸血鬼ウイルスが遺伝して生まれたサラブレッド吸血鬼に、イジェウクは延命新薬開発に、ジサンの特殊な吸血鬼ウイルスを利用しようとあらゆる策略を働かせる悪役吸血鬼で登場、重厚な対立を予告し緊張感を高めている。

アン·ジェヒョンがチ·ジニの秘密いっぱいの悪魔城、ペントハウスを訪問し、単独対面をする姿がある。アン·ジェヒョンが警戒心にじむ眼差しで家を見回す一方、チ·ジニは特有のゆったりした笑顔を浮かべたまま見守っているシーン。特にチ·ジニが誘う謎の液体を飲もうとするアン·ジェヒョンの姿が視線を集めている。果たしてアン·ジェヒョンが喜んでチ·ジニの招待を受け入れたきっかけは何なのか、チ·ジニがアン·ジェヒョンに渡した謎の液体とは何か。



アン·ジェヒョンとチ·ジニの「ペントハウス単独対面シーン」は3日、京畿道安城市にある「ブラッド」セット場で撮影された。この日は、午前から5時間かけて緊張感あふれる救急医療シーンを撮影した後太陽が完全に落ちた午後遅くから二人のペントハウスシーンがスタートされた。息つく暇もなく窮屈な日程の中に感情シーンの撮影が続いた。さらに二人のペントハウス単独対面シーンは、5ページに及ぶ膨大なのセリフが行き来するだけでなく、位置の移動が多く、動線も複雑に設定された状態。感情に没入したまま、様々な角度から撮影がなされなければならぬ高難度シーンだっただけに、俳優たちとスタッフ全員極めて緊張した状態で撮影に集中した。

しかし、アン·ジェヒョンとチ·ジニは0時を過ぎ長々7時間の間撮影が続いてたことにもかかわらず、文字通りのシナリオが「ボロボロ」になるほどセリフ練習をやりぬき情熱的に現場を熱くした。二人が休憩時間までに返上し7時間にわたって手に台本を離さず、数十回のリハーサルを繰り返していた。絶えずセリフを合わせ動線を調整する努力の末、二人の静かだがどっしりとしたカリスマが衝突しする、迫力あふれる撮影が完成されたという。

製作会社IOKメディア側は「アン·ジェヒョンの能力と資質を試してきたチ·ジニが、過去6回の放送で部下の命を捨ててアン·ジェヒョンを選択すると、本格的な誘惑の手を伸展させる予定」とし「今、徐々に本格的な話を解いていくことになる「ブラッド」エキサイティングな話に多くの関心お願いする "と伝えた。


一方、「ブラッド」6話は、チ·ジニがアン·ジェヒョンの前にヴァンパイアの正体を現わしながら、二人が息詰まる対立を行う場面が含まれて緊張感を高めた。対決の結果とチ·ジニの隠された意図は、「ブラッド」7話を介して明らかにされる予定である。来る9日(今日)月曜日の午後10時放送される。

[チ・ジニ] ブログ村キーワード

ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]