Facebookバナー


2015-03-19

アン·ジェヒョン、チ·ジニ、ク·ヘソン、キム·ユソク、チョンヘソン等が「ブラッド(Blood)」和気あいあいな笑顔を見せた。


 アン·ジェヒョン、チ·ジニ、ク·ヘソン、キム·ユソク、チョンヘソン等が「ブラッド(Blood)」和気あいあいな笑顔を見せた。

 




[OSEN =グォンジヨウン記者]



KBS 2TV月火ドラマ「ブラッド(Blood)」が19日公開した写真は、出演者たちが明るい笑顔を連発している姿だ。

アン·ジェヒョン、チ·ジニ、ク·ヘソン、ジンギョン、キム·ユソク、チョンヘソンなどテミンがん病院「最強医師軍団」は、劇中の深刻な表情とは違った明るい表情で日々現場は活気がある。

まず、アン·ジェヒョンは暖かい「ホットカイロの微笑み」で、いつも冷笑的で真面目な顔の「氷の王子」パクジサンのキャラを完全に忘れさせた。救急医療や飲み会シーンでも淡々としていたアン·ジェヒョンが、カメラアングルの外では笑いを絶やさない。更にアン·ジェヒョンは、現場のホットカイロの供給を担当、ク·ヘソンの鏡ヘルパー、子役の毛布準備など色々な現場の暖め担当だという裏話だ。

その一方、血腫課長ジョンジテ役のキムユソクと、フェローのチェスウン役チョンヘソンの「笑い誘発コミック設定ショットパレード」も注目を集めた。
お互いに寄りかかったまま、「密着恋人設定ショット」と、チョンヘソンに肩のマッサージを受けるキム·ユソクの満足げなお父さんの笑顔の「優しき父と娘ショット」を演出した。劇中同様に二人が撮影現場でも息が合うカップルチームワークで活躍しているというわけだ。

製作会社IOKメディアは「俳優たちのしっかりとしたチームワークのおかげで、ドラマ後半も輝く名場面が続出するだろう」とし「厳しい撮影スケジュールを笑いで乗り切っている「ブラッド」俳優たちに多くの応援と愛お願いする 」と伝えた。

去る17日放送された「ブラッド」10話では、ジサン(アン·ジェヒョン)が担当患者に開発中の新薬を投薬したジェウク(チ·ジニ)に怒り、吸血鬼本来の姿で攻撃を加えながら、今後繰り広げられる二人の間の本格的な衝突を予告した。 「ブラッド」11話は来る23日午後10時に放送される。


 http://osen.mt.co.kr/article/G1110103738


ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]