Facebookバナー


2015-03-07

#チジニ,#Blood,#jijinhee バザー3月号グラビアと記事

BAZAAR 3月号のアプリ版を購入しました。2.99ドル也 
ぜひ、手に入れたかったのでうれしいな~~
眉が濃くて目線の表現力もはっきりしてて素敵な写真たち















公式サイトにも記事と写真が上がったそうです。
翻訳機でさら~っと、読みました。ドラマ「ブラッド」について
作品への想いを語っていらっしゃいます。そして 

"仕事をして家に帰ってきたとき、妻と子供が寝ている姿を見ると、こんなほんのり幸せな気持ちとじわっと押す責任感生きるということなのかと思ったりします。 "


という文章がもう最後の写真に重ねてありました。
幸せを感じながらお仕事に励んで暮らしていらっしゃる
とても素敵な言葉だなっておもいます。

[チ・ジニ] ブログ村キーワード

ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]