Facebookバナー


2015-03-22

動画 [温かい一言]チ・ジニ/キムジス ポスター撮影インタビューSBSより

「温かい一言」DATVで放送中なので、ジニさんとキムジスさんの当時のインタビューを
改めてお借りしてきました。

youtube動画を一番下↓においています。


DATVはちょうど3話が終わったところです。




妻ミギョンは、ひとめ惚れで結婚した相手にひたすら尽くしてきたのだけれど、
(会社に突然現れてお弁当って手渡すのってちょっとルール違反かも)


いつまで経っても心を開かない夫にいつかは「愛してる」といって貰えるように頑張って暮らしてたの に、、、




夫ジェハクは、若い人妻とデートを繰り返していて。


ミギョンはその女性ウジン(ハンヘジン)の通う料理教室に自分も入ってどんな人なのかを観察をしています。おそらく、夫が好きなタイプをただ見てみたくて、そうしたようです。


ミギョンはそれだけで止めておけば良かったのだけど、プロの探偵にも調査を依頼しててデートの隠し撮り写真が手元に届いてぞっとしたり、彼女を呼び出してそしらぬ話をしたりしてるのがこわ~いです。

(隠し撮り写真↑ これ見ちゃったらショックよね~)

ウジンの家には、脅迫状が届いていて、

ウジンは人生をリセットしなければと心に決めジェハクにも、夫にも別れを告げますが離婚の話はまだ進みません。
その後も脅迫状が届くため、ジェハクに知らせ「もしかして奥様が気づいたのではないの?」と用件だけ告げて立ち去りますが、ジェハクはまだウジンに心が残ってます。

ジェハクはウジンを守りたいと脅迫状の犯人を捜していると、自分の車に追跡装置が取り付けられていたことに気づきます。そして、ドライブレコーダーに妻つぶやきが残ってていて浮気を妻が知っていた事が分かりました。


ウジンを守りたいジェハクは、妻を問い詰め、浮気の謝罪もなく調査をしたという事を
激しく責める夫に、

ミギョンはついに心の糸が切れて、激しく泣き叫ぶ シーンで終わったところです。


オンマ~オンマ~と座り込んで泣く姿が、胸に突き刺ささる激しさなのに、ジェハクにしてみれば、親が選んだ人に過ぎず、ウチの嫁さんってこんな人だった?と思うだけで、ウジン優先の頭の中では、ミギョンの気持ちに理解を示す気はさらさらナイようです。
----------
この辺りのジェハクとミギョン夫婦を穏やかな目線で見るのはなかなかむずかしい~。
まったく噛み合ってない夫婦だもの。

もうちょっと先まで進むとジェハクにも彼なりの理屈があることが分かってくるのです。。。





アンニョンハセヨ SBS月火曜ドラマ「温かい一言」で、ユ・ジェハク役のチ・ジニです。

Qキャラクター紹介
 ジニ)ユ・ジェハクという人物は、成功したCEOでありそして、紳士で男の中の男の姿です。ある家族の家長として、そして父としてまた息子として幸せな暮らしをして来た人格です。ところが後にウジンに出会う事になったのです。家族への責任感とそして愛の感情の間の葛藤を経験する危機に心が乱れる男性です。

Q思いを一言、、
 ジニ)はい、今回ほんとに正統な恋愛ドラマです。皆様が寒い冬に温かい気持ち 或いは何か熱い気持ちを感じて頂くことができると思います。その様になれば嬉しく思います。良いドラマで皆様にお会いできる機会になり、また少し期待もしています。



アンニョンハセヨ この度SBS月火曜ドラマ「温かい一言」に出演しているキム・ジスです。

Qキャラクター紹介
ジス)劇中でソ・ミギョンという役です。とても平穏に家庭を保ち、ずっと平和が壊れないように暮らしてきたら、ある日突然それらが壊れて、ひどく混乱するそんなキャラクターを演じます。

Q思いを一言、、
ジス)SBSのドラマはとても久しぶりで、私はSBS出身なのです。それで久しぶりに来たらお会いできて嬉しいお顔も沢山いらっしゃって、個人的にとても楽しく嬉しく撮影をしています。

Q相手役チジニ
ジス)ジニ オッパはとても、とっても好きですよ、それにえ~、ジニオッパを多くの女性たちが好きですけど、実際にすごく温かくて自分だけのユーモアを持っていらっしゃるんです。気楽にして下さるので楽しく撮影をしてます。

Q視聴者の皆様へ~
ジス)夫婦になって、どう生きるべきか 何が必要か そんな事について一度考えてみるきっかけになると思います。


ジニ)月火曜ドラマ「温かい一言」本当に楽しく(シナリオ)読みました。とても楽しく撮影をやっています。皆様も楽しんで下されば良いと思います。

ジス)12月2日初放送の「温かい一言」皆様のたくさんの愛をどうぞよろしくお願いいたします。





[チ・ジニ]

ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ]