Facebookバナー


2015-06-09

今日からスタート「チジニ展」1

すこしづつ 小出しでレポートするつもりです。 今日はこれ
(注: ↑ チジニさんは、来日が出来ませんでしたので、サインしてる写真を頂きました)



チジニさんの2回目の日本個展「チジニ展」がはじまりましたので

大阪へ遠征してまいりました。

数ある作品、どれも全部 ジニさんの直筆サインがおしゃれに書かれていました。


今日連れて帰れた作品はこれです。

他の物はギャラリー風さんに売約済みで展示されています。











以前の作品がシリーズ化されたもので、今回は花瓶として、完成度が上がってます。

すみません、ちょっと上から目線か~しら?

でもね、ほんとにそう思ったのです。 重さがずっしりしていて安定感が増しています。

そして、白磁のシュッとしたデザインなのです。 

どんなお花でも素敵になりそう~です、そしてそのまま置いても 和洋どんなお部屋にも

馴染みがいい色と形。

帰宅後さっそく、写真を撮りましたが、夜なのでどうしても 本物の色味が綺麗に出ません、

どうぞ、ぜひ本物を見に大阪淀屋橋 ギャラリー風さんへ 足をお運びくださいませ~~

笑顔が素敵な女性オーナーさんのギャラリーです。

ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ] ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村