Facebookバナー


2015-08-13

チジニさんサイン写真 ありがとうございます!

大き目の白い封筒がポストに
ギャラリー風さまより  チ・ジニさんのサイン入り笑顔のお写真を送っていただきました^0^

ジニ友のもさんからもお知らせ頂いてて、わくわくして待っておりました


これは、ジニさんデザイン今年新作の花器を買った人への
スペシャルなプレゼントとして下さったのです~!

展示会で花瓶を買ったとき、ちょと重くて、持ち帰るのが大変そうだったので
迷ったのですが~  思いきって買って来てよかった。
我が家は、テレビの横のスピーカーの上に飾っていま~す。

買ったときのブログは⇒ こちら

ギャラリー風さまのお手紙に、花器をいくつかキープして 持っていらっしゃるとのこと。
気になる方は、問合せして見てください  ^0^(8/13-21は夏休み)




来日が叶わなかったしね、、心遣いしてくださって感謝です
 心からよろこんでおります^^


------------------------
ドラマのお話。 動画の予告第一弾 こちらにもお借りしてきます。
ジニさんの様子がだいぶ見える形の予告です。









奥さんが冷たくて ついつい」同僚に心が動いてしまっただんな様のようです。

また、不倫!? というお声も ごもっともね~

温かい一言のジニさんは、冷静でダンティーでしたが、
今度の役は、真逆みたいで、誰にでも優しくて温かい性格の地味な感じの男性

簡単には砕けない愛 だそうですって  さぁ~~~どうする!


楽しみに8/22を待つことにします

ファイティ~ン





ブログランキング・にほんブログ村へ            [チ・ジニ] ブログランキング・にほんブログ村へ